2011年10月14日金曜日

amour


連休をを頂いて嫁さんの実家(鹿児島)に帰ってました。
お休み中大変ご迷惑をお掛け致しました。

昨日はその足で宮崎にあるARMOURDILLOSOCCO等を取り扱うNATTYさんのBOWLで少し遊ばせてもらいました。
ボールはH1800のバーチ切れでオリジナルプールコーピングで囲われています。
径のデカいガッツリコーピングでええ音が響いてました。
滑走面もかなりスムーズでめちゃくちゃおもろいボールでしたよ!!
ラインが無数に作れそうやし次はゆっくり時間を作ってみんなで行きたいな〜。
まだ一般開放してないそうですが準備が整い次第一般解放予定だそうです。
シュンジ君&スタッフの皆さん仕事中にスミマセン、ありがとうございました!!

調子のいいSOCCOのソックス、armourdilloの商品が入荷してます。
チェックしてみてください!!
armourdillo通販
socco通販

0 件のコメント:

コメントを投稿