2011年6月6日月曜日

SFtoOSAKA


土曜日、日曜日とサンフランシスコからLOWCARDに繋がりのあるCharlie&友人のマサトが遊びに来てました。
大阪のスポット数カ所、FUZENNA&OLDTOWNでガッツリ滑って撮影して今朝京都へと旅立ちました。
かなり濃くおもろい2日間でした。
Charlie、マサト君、UZ、ケンジ君、柿さん、菊君、ウッチー、アベちゃん、ホッシーくん、ウエッチ、悩む、ミッちゃん、えいちゃん、幸宏、サクラ、ギンジ、ユレイル君&ネイ君お疲れでした〜
カメラが入院中なんで写真はありませんが映像まとめてみます。
ありがとう!!

店番してくれた嫁さん、ヒロト&リュウタもありがと〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿